ついに❕

6月16日のこと🍀

2日前に、インビザラインができたとの連絡を頂き、予定より1週間早く開始する事ができました👏

今日は、インビザラインの取り扱い方の説明と着脱の練習の後、イメージ映像を見せてもらいました👀綺麗❤こうなれるように、絶対に頑張る👊

気になっていた、ゴムとネジを歯茎に刺すのかを確認👂
『次回、アタッチメントを付けてゴム掛けを始めよう』との事。ネジは最終的には刺すみたいだけど💦まずは、アライナーに切り込みを入れて引っ張る事になりました❗アライナーは、とりあえず62個!これに修正がかかるから➕αとの事。1週間交換でも16ヶ月以上👀
キレイを手に入れるために、頑張らなくちゃ😤

今日は、#1.2を貰って帰宅🏠
まずは7日毎に交換して2週間後に来院の予定📝

f:id:kawausochann:20160616221217j:image

薄くてリテーナーより喋りやすいし、着け心地が良い🌼外す方が大変で、確かに間食が面倒になるかも❕痩せられるかな😁
でも、こんな事言っていられるのは今のうちだけかも😅これからは、貼ったり、刺したり、引っ張ったり、圧したり...痛いんだろうな~