#1-1日目

6月17日:アライナー装着1日目🍀

装着の違和感は強くない。むしろ、リテーナーよりも快適に過ごせます。話もしやすいし😉
強いて言えば、右上3番が押されてるのかぁという感じと、外す時の方が解放感からか、歯全体の「ジーン」という感じ、あと歯茎の落ちてる歯に爪を引っ掻けて痛いかぁ🌀



f:id:kawausochann:20160618075239j:image

アライナーは20~22時間は装着との事。
『22時間いけるかなぁ🎵』と思い、今日は、してた時間をカウント⏰
✳朝:50分💦 ✳お昼:20分  ✳夜:2時間
合計→3時間10分
という事は装着時間は20時間50分。。。
これは改善の余地あり❕
🌼朝は洗面と一緒に外してるしまったから、ロス時間が長かったのかも。洗顔➕着替えを終わってから、外してご飯にすれば
もう少し外す時間が短く出来るかも❗
🌼お昼は、このまま頑張る❗
🌼夜は食後に甘い物を飲み食べしたくて😋でも、甘い物は1つまでにしておけば、ダイエットにも良いかな💦あとは、ワンちゃんの体拭きと着替え、トイレ掃除はアライナー装着後にまわせるかも。

明日は、もっと装着時間を延ばせるといいなぁ😌いや、延ばします😤❕