#2

インビザライン開始、翌日にはフロスの通り方が変わっていた👀2日目には確実に隙間を実感❤その頃には、開始時には少しキツく感じていたアライナーの装着感にも慣れてしまう😉
という事で、後日お出掛けの予定もあったため、2日ほど早めに#2にアライナー変更🔍

#1は特に左上の動きを感じたけど、#2は主に下の奥歯!やっぱり変更翌日にフロスの通りが変わり、2日目には左右下の6.7の隙間ができていた❗

凄い✨


f:id:kawausochann:20160624224649j:image

装着時間は普通に過ごせば21時間以上はいける感じ。早食いで頑張れば22時間クリア❗でも、奥歯(左右上6番)がない影響か胃痛や膨満感などの「消化不良」を感じる事も💦健康を害してはいけないので、やっぱり良く噛まなくちゃね😅

確実に食べるのが遅くなった私。
でも、最後の一口が同じタイミングになるように、然り気無く待っていてくれる彼。
本当に、感謝してます🍀