#3ー2日目

7月1日のこと🍀

#3のアライナーになって丸1日目。カレンダー上では2日目かなぁ📅

特に痛みはなし❕
痛いというより、両顎からコメカミに掛けてやや圧迫感というか後ろに引かれる感じがあります☝ゴムを外すと、その感じがなくなるので、これがゴム掛けの効果なのかなぁ⁉
しっかり動いてくれるといいなぁ😌

そう❕今回も#3装着丸1日目にして効果の実感あり🎶
上右奥7番がパキパキ音を立てる事、あと左上1.2の間、右上3.4の間に隙間が出来始めています👀
f:id:kawausochann:20160701232536j:imagef:id:kawausochann:20160701232549j:image

1つ気にかかる事😔
アタッチメントが付いたため、例えるなら口がサボテンみたい🌵歯はザラザラ、チクチクしているし、ご飯が歯に付く💦
これ、けっこう恥ずかしいかも😅
むしろ、食後サッサと歯を磨いてアライナーを装着したくなるから、良いことなのかなぁ👅
でも、特に外食時には気を付けなくちゃなぁ~。「歯に海苔~🍘」なぁんて、恥ずかしい事になりかねないもん😆