#4

7月5日の事🍀

昨夜、寝る前にアライナー#4に変更☝
久しぶりにキツイなぁと感じるアライナーでした。馴染むように、何度かカミカミ😁
特に左右下の6,7が圧迫される感じ✨

一晩寝て起きたら、もうスッカリ馴染んでいました❗凄い❗❗
アライナーを外すと、まだ少し歯がジンジンするので、逆にアライナーは装着していた方が楽かも😅でも、これが動いてる証拠なのかなぁ👀何だか嬉しい🎵
それに、今回のアライナーでも着実に隙間が出来てる🙌
f:id:kawausochann:20160705231558j:imagef:id:kawausochann:20160705231607j:image
f:id:kawausochann:20160705230935j:imagef:id:kawausochann:20160705230947j:image
f:id:kawausochann:20160705231634j:imagef:id:kawausochann:20160705231644j:image
f:id:kawausochann:20160705231111j:imagef:id:kawausochann:20160705231127j:image

写真では全然分からないけど💦
今までの隙間にプラス

左右上:1,2と3,4の間
右下:1.2と2,3と5,6の間
左下:1,2と5,6の間

で、フロスが通りやすくなってる🔍
一晩でこれだけ実感できるようになるなんて😲ビックリ💓でも、毎週火曜日が楽しくなりそう🎶